◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎

11月にドイツ・ベルリンより「BOBBY&BLUMM」という
素敵なミュージシャン二人組のジャパンツアーが行われました。
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
(あのIt's A Musicalのメンバーとしても知られるBobby BabyちゃんことElla Blixと、
ベルリンのベテランアーティストFrank Schültge Blummさんによるスペシャルデュオです!
老舗レーベルmorrmusicからもリリースされてたりと、ほんとすごいお二人)

今回、なんと光栄にも、ツアーグッズであるトートバッグに刺繍をさせていただきました!!
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
ブラック×ゴールド
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
ブラック×グレー
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
ナチュラル×ゴールド
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
ナチュラル×グレー
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
model:Bobby Babyちゃん かわいい・・・!

11/21(土)に行われた浜松公演@鴨江アートセンターの様子。
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎

ライブはというと、、冬の訪れが楽しくなるようなおもちゃ箱的ワクワクと暖炉のような温もり!
とでも言いましょうか。。
オルゴールやトイ楽器を使った演出やふたりの声が重なる時の美しさ。どれもじわじわ心温まりました。

◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
全国の各会場で沢山のお客様の目に触れるもの、
また、大好きな音楽のなんともすばらしいミュージシャンのお手伝いが出来た事に
大変感謝いたします。

ご依頼頂いたmiaou(TOKYOポストロック界の重鎮バンド!)まゆみさんに
出来映えについても嬉しいお言葉をいただき、胸アツなわたしなのでした!
始めにお声掛けいただいた今村さん、ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎BOBBY AND BLUMM トートバッグ刺繍 ご納品◎
    コメント(0)