昨日のオリショーマルシェ ありがとうございました!

昨日のオリショーマルシェ、無事に終了しました!

暑い中、ご来場してくださったお客様、手助けしてくださった出店者の方やオリショースタッフの皆さまに心から感謝します✨

私的には、ディスプレイ方法やアイテム内容など、反省は山ほどありますが…(いや、反省しかない)
他出店者さんとも情報交換ができたりと嬉しい事の多い1日になりました!

そしてなんと!
土曜日出店者さんのアイテムが
明日8/1(月)〜5(金)まで、オリショーjr.さん店内で継続販売されます

都合が悪くてイベント行けなかった〜ていう方、是非このタイミングにお店を覗いてみてくださいね♩




※他店内写真を撮りわすれてしまいました

刺しゅう屋 emeco emb(えめこえんぶ)


同じカテゴリー(はままつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のオリショーマルシェ ありがとうございました!
    コメント(0)