アンティークカフェに行ってきました!の巻

GW本番ですね!

私もお休みをいただいて
普段疎かにしていたアレコレさせていただいてます。
(掃除とか…断捨離とか…)

あ、でもGW前半は友人にゆっくりと会ったり
近況報告が出来て嬉しかったんです。

どこでお茶しようかーとなり、
昔、真冬には寒そうで断念した掛川にある秘境的カフェへにしよか!と
行ってまいりましたー。

アンティークカフェロードさん◯
アンティークカフェに行ってきました!の巻
看板猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
お店のすぐ横には小川が流れて自然いっぱい。

友人とカウンター席に座りました。
目の前が先ほどの小川と森!確かキツツキっぽいのいたな…。

アンティークカフェに行ってきました!の巻
お腹ペコペコ、大好物の豆カリーを✨つぼ漬けが付いてるのさすが。美味しい〜!

アンティークカフェに行ってきました!の巻
食後は甘酒ラテをオーダーしました。
甘酒ラバーズにとってはとても気になるメニューだこと!
ラテ⁉︎間違いなく美味しい!→はい、間違いなかったですミカン犬
甘酒の甘さとミルクの柔らかさと、上にかかっているブラウンシュガーが絶妙でしたよ。
家で似たようなもの出来ないものかしら、、ね(きっと出来ない)

アンティークカフェに行ってきました!の巻
最後には店主にご挨拶とemecoショップカードを置いていただきました。

「ししゅう屋さん?頑張ってね!」
「カードかわいいね」

そんな嬉しいお言葉をかけていただき…感無量。
配り始めて1件目に優しくしていただいたので、調子に乗って色々と巡ると思いますが、
私に遭遇された方、よろしくお願い致します。(優しくしてください・・・)

ごちそうさまでした!

============================

emeco emb(えめこえんぶ)

浜松市にある刺繍屋です。
主に女性や子供向けのオリジナル刺繍グッズや
オーダーメイドを承っております。

ただいまホームページ改装中でご迷惑をお掛けいたしております。
お気軽にお問い合わせください♪

http://emeco-emb.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンティークカフェに行ってきました!の巻
    コメント(0)